中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

車選びについてアドバイスいただけたら幸いです。 車の購入を考えていまして、外観重...

ZEN さん

投稿日:2017.05.25 19:04:10

質問ID:263

車選びについてアドバイスいただけたら幸いです。
車の購入を考えていまして、外観重視でロシアのラーダニーヴァ(https://www.google.co.jp/#q=ラーダニーヴァ)が気に入りましたが、国内でのストック状況は乏しく、中々好みの条件や色に合うものが見つかりませんでした。

頑丈さや、デザイン、リーズナブルな価格、有名すぎないコアな知名度を考慮して
似たようなオススメの車種はありますでしょうか?
ちなみに新車、中古車どちらでも可能です。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • 匿名スタッフ


    ZENさんこんばんは
    私はラーダニーヴァという車を知りませんでした、さっそく検索しましたら
    なんとも弱々しい中に どことなく強さを持ったお車ですね、
    きっと永久凍土の中を走破するようなお車なのでしょう。

    方向性が一致しているのかわかりませんが
    街の中でおしゃれで 比較的に市場には台数のある一台をご案内いたします。

    ルノーのカングーという自動車です。
    下記に「車選び.com」のサイトを貼り付けます。

    https://www.kurumaerabi.com/usedcar/renault/559-2304/