中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

年始に車の洗車をするつもりが気がつけば年が明けてしまいました。色々と用事も落ち着...

mog0725 さん

投稿日:2019.01.16 10:04:04

質問ID:2814

年始に車の洗車をするつもりが気がつけば年が明けてしまいました。色々と用事も落ち着いたので洗車をしようと思っていますが、ガソリンスタンドなどである機械式のところで洗うか自分で洗うかで迷っています。私が小さい頃、うちの両親はいつも車を自分で洗っていましたし、周りもそのようにしている家が多かったように感じますが最近めっきり見かけません。どちらの方がいいのでしょうか?車はしばらく乗った後は売る事になるので、できれば高く売れた方がいいですから傷がつかないかどうかなども気になります。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: