中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

こんばんは!ベンツのチューニングを乗っているんですが!MOSELは有名なんでしょ...

しんたらう さん

投稿日:2020.02.15 19:04:48

質問ID:3797

こんばんは!ベンツのチューニングを乗っているんですが!MOSELは有名なんでしょうか?

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • 藤井 所属店舗
    モーゼル、、、?気になったので見てみました(๑╹ω╹๑ )
    いかついエアロ等ありますね、シートカバーがかなり良さげでした、値段を見て唸りました 笑
    私は知らなかったですがかなり魅力的なパーツが豊富なんですね(*゚∀゚*)オートサロン等に出店しているんですかね?