中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

こんばんは!中古車で2013年式AMG G63をこの度購入したんですが!ドライブ...

しんたらう さん

投稿日:2020.03.07 22:25:18

質問ID:3857

こんばんは!中古車で2013年式AMG G63をこの度購入したんですが!ドライブレコーダーとレーダー探知機を持ち込みで取り付けくれるお店を探してます。値段はいくらぐらい見ておけばいいですかね!?

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • 藤井 所属店舗
    ドライブレコーダーはフロントカメラのみのタイプでしょうか?(๑╹ω╹๑ )
    G63は実績無いですがG350の実績は数台あります、レーダーとドライブレコーダーの取り付けですが、シガソケットの配線ではなく直接配線でドライブレコーダー1カメラタイプ駐車監視付きで工賃8000円(国産車より割高の設定です)レーダーは同時進行だったので3000円でした、部品持ち込みの場合は2割程度プラスです( ͡° ͜ʖ ͡°)外車はお店によって工賃に差がかなりあるかと思いますが、、、ご参考までに(*'▽'*)