中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

クラクションについての質問です。もともと都会住まいでいたため、ちょっとしたことで...

marsan29 さん

投稿日:2020.10.28 23:20:47

質問ID:4511

クラクションについての質問です。もともと都会住まいでいたため、ちょっとしたことでもクラクションを鳴らす様子を街中でよく見てきました。郊外に引っ越してからというもの、あまりそのような光景を目にしません。同乗者も、少し危ない目に遭った時でさえも(注意喚起のための)クラクションを鳴らす習慣がないと言います。むやみやたらにとは言いませんが、危険を感じた時ぐらいは相手に向かって鳴らすのも時には必要ではないかと思うのですが、間違っていますか?

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: