中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

今年も残り少なくなってきたので、新年をきれいな車で迎えたいと思いエンジンオイルの...

haru0315 さん

投稿日:2020.12.21 15:50:41

質問ID:4642

今年も残り少なくなってきたので、新年をきれいな車で迎えたいと思いエンジンオイルの交換やメンテナンス、後は車をきれいにコーティングで磨いて1年間頑張ってくれた愛車にご褒美をあげたいなと思いました。車のコーティングとオイル交換、後は新年にそこそこ車を乗ると思うので点検等をしたいと思うのですが予算はどのぐらいかかると思いますか。あと、年末ギリギリにやりたいと思うのですが、この季節はガソリンスタンドやディーラーなどはどこも忙しいでしょうか。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: