中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

先週末はかなり寒くなり九州でも雪が降りました。自分の車も屋根からボンネットにかけ...

haru0315 さん

投稿日:2021.01.04 15:06:26

質問ID:4668

先週末はかなり寒くなり九州でも雪が降りました。自分の車も屋根からボンネットにかけてかなりの雪が積もっていましたが、私の車に積もった雪を近所の子供が雪かきしながら遊んでいたのですが、雪は汚くて積もっている状態で触ったりすると傷がつく場合があると言うのを聞いたことがありその時子供に、他人の車だから触ってはダメだよと注意しました。雪が積もった状態で車の雪をそのまま払ったりすると実際に傷なんかはついたりするものなのでしょうか。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: