中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

USBメモリーで音楽の再生が出来たり出来なかったりして困ってます 今年の3月に...

beatles1 さん

投稿日:2017.07.04 08:37:51

質問ID:524

USBメモリーで音楽の再生が出来たり出来なかったりして困ってます

今年の3月に新車で購入したマツダのデミオのマツダコネクトでの質問です。2件あります。
1)CDを入れて再生しても画面上に演奏ししている曲の題名などのデーター表示がされない。
2)USBメモリーを差し込んでも再生が出来たり出来なかったりして困っています。
これらの原因はどのような対応が必要なのでしょうか?
なお、CDはパソコンで音楽を取り込んだものをCDへ焼き付けたものです。また、USBの音楽はパソコンへ取り込んだ音楽をUSBへ取り込んだものです。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • SKカーセンター金崎店 (埼玉県)
    匿名スタッフ
    はじめまして、

    3月に新車で購入とのことですので、本体が壊れている可能性は低いと思いますので、

    CD,USBのマッチングや、操作方法をもう一度、車内からマツダのお客様相談室に、電話して確認した方が

    早いと思います。もちろん買ったディーラーでも、対応してくれると思います。

    現車を確認しながらでないと、少し難しいと思います。


    画像:マツダコールセンター

    マツダコールセンター

    画像:フリーダイヤル 0120-386-919

    受付時間
    平日:9:00~17:00
    土日祝:9:00~12:00 13:00~17:00

    ご参考まで、
    • ご親切な回答どうもありがとうございました。やはりこのような不具合では現車での確認が必要なのですね。
      早速ディーラーさんの方へ出向いて相談をしてみたいと思います。本当にありがとうございました。