更新日:2011/05/28

今回は、「NAKAJIMA RACING」のレースクイーン、
「EPSONガールズ」の「山田美菜子」さんをご紹介します

EPSONガールスとしは2年目ですね。
昨年と同様に青/白の独特のコスチュームが、本等に良く似合ってます。

昨年当初は、まだまだ表情が硬かったりしましたが、
今や、、、、ほら!!!

すっっっごい成長されてますよね!
記者Oも、思わず見とれてしまう笑顔ですよ。

今年はどんな成長をとげてくれるのか、期待大ですね。
ではチームの紹介をします。

チームは、「NAKAJIMA RACING」。
日本人初のF1レギュラードライバーだった中嶋悟氏が総監督を務めるチーム。スポンサーのEPSONとは、現役時代からのパートナーだ。
マシンは、「EPSON HSV-010」で、毎年一般公募でカラーリングを決めており、開幕戦の楽しみともなっている。
※チームサイトには、マシン等を家で作成できるペーパークラフトの企画等がある
 http://www.epson.jp/sponsor/nakajima/craft/
ドライバーは、今季も道上龍/中山友貴の2人。

HSV-010勢では唯一のダンロップタイヤ装着しており、1年をかけて開発をしてきたようだ。タイヤもマシンも仕上がっている状態のこのチームに死角はない!?

最高のパフォーマンスを見せて欲しい!!
では、山田美菜子さんの画像をご覧下さい。

(※画像をクリックすると大きな画像でご覧頂けます)

車買取