ホンダ フリードハイブリッド買取査定・価格相場

フリードハイブリッド (ホンダ)

2020年4月のフリードハイブリッド平均買取相場は

ズバリ 89万円 〜 120万円 です

※2014年式、走行距離5.7万kmの場合の参考価格です。

買取相場を確認したら実際の買取価格をチェックしよう!

査定依頼スタート

\ あなたの愛車は今いくら? /

買取査定シミュレーターで愛車の買取相場をチェック!

年式
走行距離
買取相場をチェック

あなたのフリードハイブリッドの買取相場は、現在 89万円 〜 120万円 です

愛車の相場が分かったら、実査定で最高買取額を知ろう!

車選び.comの一括査定ではたった1回の入力で、全国200社を超える買取店のうち複数社に査定依頼が可能!

あなたの愛車を高く買い取ることができる買取店を厳選して最高額をゲット!

あなたのフリードハイブリッド買取最高額を調べてみる

※このページに掲載しているフリードハイブリッド買取相場は、最新の中古車売買情報に基づいて、中古車情報サイト「車選び.com」が独自に統計分析したものです。お車の状態によって値段は変わるため、実際の買取価格を保証するものではありません。 ※当サイトに掲載している買取相場情報の無断転載はお断りしています。

フリードハイブリッドが高く売れるタイミング

フリードハイブリッドを高く売るタイミングとして、一般的に引っ越しなどのライフイベントで需要が高まる前の、1〜2月と7〜8月に買取価格が上がりやすいと言われています。

しかし、買取価格を決める上で季節よりも重要な要素があることはご存知でしょうか?それはフルモデルチェンジの時期です。新しいモデルのフリードハイブリッドが発売されると人気が集まるため、古いモデルのフリードハイブリッドは大幅に値下がりしてしまいます。そのためフルモデルチェンジを予想して、その前に車を売るのがベストなタイミングと言えるでしょう。

フルモデルチェンジに対する正式な発表は、販売の直前にされることが多く、発表されてからでは高価買取を狙うのは厳しくなります。前回のモデルチェンジや新車販売の動きからある程度予測はできるのですが、自動車業界の動きを追いかけていないとモデルチェンジを予測するのは難しいです。

そこで車選び.comでは、中古車情報サイトを15年以上運営してきたノウハウと自動車業界の動きから、フリードハイブリッドの次回フルモデルチェンジを大胆予想!ぜひ、フリードハイブリッドの売却タイミングの検討にご活用ください。

フリードハイブリッドのモデルチェンジ予想

次回フルモデルチェンジ予想 未定

フリードハイブリッドのフルモデルチェンジに関する情報を発見することができませんでした。
フルモデルチェンジに関する業界ニュースや噂が出始めると買取価格が下がる傾向にあるので、そういった情報が出る前に売却して高く買い取ってもらうのも賢い車の売却方法です。

買取相場の傾向を確認したら、実査定で最高買取額をチェック!

あなたのフリードハイブリッド買取最高額を調べてみる

フリードハイブリッドの買取相場表

当サイトでフリードハイブリッド買取相場を調べた方のシミュレーション結果から、年式別・走行距離別の平均的な価格帯をまとめました。

年式別のフリードハイブリッド平均買取相場

年式別 査定相場・買取金額
2015年(平成27年) 104万円 〜 135万円
2014年(平成26年) 89万円 〜 120万円
2013年(平成25年) 84万円 〜 114万円
2012年(平成24年) 70万円 〜 100万円
2011年(平成23年) 54万円 〜 101万円
2010年(平成22年) 47万円 〜 70万円
2009年(平成21年) 16万円 〜 61万円
2008年(平成20年) 実績不足で算出できません

走行距離別のフリードハイブリッド平均買取相場

走行距離別 査定相場・買取金額
30000km 106万円 〜 139万円
40000km 89万円 〜 120万円
50000km 75万円 〜 115万円
60000km 68万円 〜 90万円
70000km 60万円 〜 98万円
80000km 47万円 〜 70万円
90000km 21万円 〜 44万円
100000km 実績不足で算出できません
110000km 実績不足で算出できません
120000km 実績不足で算出できません

フリードハイブリッドの買取・下取実績

フリードハイブリッドの実際の買取価格はどれくらい?平均買取価格は?一般的にどれくらいのタイミングで売却を検討するの?

フリードハイブリッドの買取情報から、気になる「平均買取価格」「最高買取価格」「平均年式」「平均走行距離」「査定満足度」をまとめました。

平均買取価格 -(実績不足のため算出できません) 最高買取価格 782,000
平均年式 6年4か月 平均走行距離 5.7万km
査定満足度 4.7 評価:4.7
※中古車情報サイト「車選び.com」が提供する中古車管理システムから、過去6か月間の買取・下取査定データをもとに統計分析して算出。

フリードハイブリッド買取実績一覧を見る

フリードハイブリッド買取査定の評判・口コミ

今までにフリードハイブリッドを買取査定したことがあるユーザーからの口コミ・体験談を掲載しています。
「価格」「接客」「お店の雰囲気」「スピード」「満足度」の5つの評価軸から総合評価して、実際に査定依頼して感じたユーザーの感想と買取価格も掲載しました。
買取査定にまつわる口コミを参考にして雰囲気を掴みましょう。(中には高価買取のヒントになる口コミもあります!車買取の交渉材料としてお役立てください。)

※「車選び.comの一括査定」サイトで集計したユーザーアンケートより抜粋。

フリードハイブリッドの買取口コミ一覧を見る

査定の雰囲気を掴んだら、実査定で最高買取額をチェック!

あなたのフリードハイブリッド買取最高額を調べてみる

フリードハイブリッド買取特徴

ちょうどいいサイズでファミリーに人気のフリードハイブリッド

フリードハイブリッドは、運転しやすいサイズで、室内空間もゆとりのあるコンパクトなミニバンとして開発されたモデルで、通常のミニバンより小型で、運転のしやすい車です。大きすぎず小さずぎずで、ちょうど良いサイズのミニバンとして人気があります。今回は、そんなフリードハイブリッドについての特徴や買取価格相場についてご紹介します。

フリードハイブリッドは、本田技研工業が生産と販売をしているミニバン型の小型乗用車のハイブリッドタイプの車種です。フリードとしては初代モデルは2008年に販売が開始されましたが、フリードハイブリッドが登場したのは、2011年のことです。その後2016年には1度のモデルチェンジが行われ、2代目モデルが最新モデルとなっています。最新モデルのエクステリアは伸びやかな躍動感と機能性を融合したエクステリアとなっています。エンジンには1.5リットルのi-VTECとi-DCDが採用され、トランスミッションには7速デュアルクラッチトランスミッションが採用されています。FF車と4WD車のラインアップがあり、FF車ではJC08モードに1リットル当たり27.2キロメートルで、4WDの場合は25.2キロメートルと低燃費が実現されています。低燃費でありながらもキビキビとした走りが楽しめる車です。室内空間は7人までゆとりで乗ることが可能で、シートアレンジにより大きな荷物も詰める実用性の高い車です。この車の設計思想としては、「事故に遭わない社会」の実現を目指していて、「HondaSENSING」を搭載することで、歩行者や前方車両などの障害物への衝突を回避し、車線を検知して車線からはみ出さないように運転を支援してくれます。なお、標識認識機能があり標識の見落とし防止に役立ちます。また、適切な車間距離を保ち運転負荷を軽減してくれるアダプティブクルーズコントロールや、停車時に先行車が発進したことをお知らせしてくれる先行車発進お知らせ機能がついています。ボディーには各所に高強度の合板を使用することで、衝突時の衝撃を制御し、衝突防止性能評価で最高ランクの5つ星を獲得しています。

フリードハイブリッドの人気モデル・グレード

ちょうど良い車体サイズで、室内空間も広々としているフリードハイブリッドは、ファミリー層に人気のある車で、中古車市場でも高い需要のある車です。フリードハイブリッドの中でも、特に人気のグレードや査定時にプラスになるポイントについてご紹介します。

人気グレード「HYBRIDG・HondaSENSING」

この車は、ファブリックシートと木目調のインパネが採用された落ち着いた雰囲気の車内空間で、安全装備である「HondaSENSING」が搭載されていることが最大の特徴です。スライドドアは両側電動のパワースライドドアが採用されています。また、プラズマクラスターが搭載されたフロートエアコンが4WD車には搭載されています。

駆動方式はFFの方が人気の傾向

フリードハイブリッドには、2WD車と4WD車がありますが、2WD車の方が人気のある傾向です。

HondaSENSING搭載車が人気

数あるグレードの中でも、ホンダの安全運転支援技術である「HondaSENSING」搭載車が人気の傾向です。

純正ナビ搭載車が人気

ホンダ独自の純正ナビは、他のナビゲーションシステムよりも多くの情報を取得できるため純正品のナビゲーションが搭載されていると人気の傾向です。

フリードハイブリッドの中古車相場の傾向

買取相場の変動から傾向を紹介

フリードハイブリッドも、年式や走行距離にて買取価格相場が変動してきます。最新モデルの2017年式であると、190万円から230万円程度の買取価格となっています。2015年以前のモデルとなると、買取価格は150万円前後まで落ちます。買取価格が100万円を切り始めるのは2012年モデルあたりからです。2011年モデルとなると買取価格の相場は80万円程度となります。走行距離については、3万キロが一つの目安となります。10万キロを超えた場合は大幅に平均買取価格より安くなる傾向にあります。

グレードによる傾向を紹介

フリードハイブリッドの場合は、「HYBRIDG・HondaSENSING」が最も人気のあるモデルとなっていて、2017年最新モデルでは230万円程度で買取が行われています。他のグレードについてはおおよそ、210万円程度となります。

駆動形式による違いを紹介

2WDモデルと4WDモデルのどちらかを選べる、フリードハイブリッドですが、4WDモデルの方が新車販売価格が高いにも関わらず、買取価格としては2WDモデルと4WDモデルとでは価格差はあまりない傾向です。

安全装備による違いを紹介

ホンダの安全装備である「HondaSENSING」が搭載されているモデルの方が買取価格が数万円ほど高くなることが多いです。

ナビゲーションによる違いを紹介

ナビゲーションに関しては、ホンダ純正のナビゲーションシステムが搭載されている方が高値がつく傾向にあります。

ホンダの人気ランキング車種買取相場

ミニバン/ワンボックスの人気ランキング車種買取相場(ホンダを除く)

【相場情報更新】

お電話でのお申込みも受付中! 通話無料:0120-994-996(受付時間:9:30〜18:30 / 平日のみ)

車両情報の入力

メーカー
メーカー名を選んでください
車種
車種名を選んでください
年式
おおよそでOKです
走行距離
おおよそでOKです

お客様情報の入力

お名前
の価格があと少しでわかる!
電話番号
郵便番号 ※郵便番号が不明な方はこちら
ご住所
メール

個人情報の取扱い利用目的サービス利用規約にご同意の上、確認ページにお進みください。

※査定後の売却は任意です。安心してご利用ください。

1.一括査定を依頼 2.買取店よりご連絡 3.最高額を選ぼう! JPUC車売却消費者相談室 0120-93-4595 中古車買取において、何かお困りの事、相談したい事がございましたら
	「一般社団法人日本自動車購入協会 車売却消費者相談室」へご連絡ください。 ※査定予約の取り消し、アポイントの変更、キャンセルのご連絡は、直接お申込み企業様にお電話にてご連絡ください。