中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

ガソリンを給油する時は、満タンがいいのか、半分くらいがいいのか、 少しだけいれる...

satou77 さん

投稿日:2018.10.28 14:14:44

質問ID:2628

ガソリンを給油する時は、満タンがいいのか、半分くらいがいいのか、
少しだけいれるのか、いつも迷います。
満タンにすると車重が重くなって燃費が悪くなったりするのか?
大して変わらないのか?
メリット、デメリットがもしあれば教えてください。
ちなみに私はいつも3分の1くらい入れています。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: