



ガソリンを給油する時は、満タンがいいのか、半分くらいがいいのか、
少しだけいれるのか、いつも迷います。
満タンにすると車重が重くなって燃費が悪くなったりするのか?
大して変わらないのか?
メリット、デメリットがもしあれば教えてください。
ちなみに私はいつも3分の1くらい入れています。
並び替え:
2018.10.28 14:36:32
違反報告(ID:2628-4442)
2018.10.28 14:36:01
違反報告(ID:2628-4441)