中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

車の値段に関して。こんにちは。車の買い替えを検討している者です。ネットにて車種を...

SPEED KY さん

投稿日:2017.07.17 21:55:30

質問ID:596

車の値段に関して。こんにちは。車の買い替えを検討している者です。ネットにて車種を色々みているのですがネットの料金と近所の車屋さんの料金にかなり差があり驚いています。車屋さんいわくネットは諸経費が入っていないと言われました。実際にどうなのでしょうか。検討している車は日産のセレナです。ネットでは平成21年式、走行3万8千キロで総額180万ほど、近所の車屋さんでは同じくらいの条件で240万ほどでした。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • SKカーセンター金崎店 (埼玉県)
    匿名スタッフ
    はじめまして、

    平成21年式セレナで、総額180万円? 随分高くないですか?

    相場かすれば、ハイウェースターでも150万円―160万円で買えると思いますが?

    年式間違ってませんか?

    おそらく27-28年式の事と思います。

    だとすると、180万円くらいで十分買えますし、240万円というのは、あまりに高い数値です。

    そこまで出すなら、新車も視野にして考えた方が、よろしいと思います。

    ご参考まで