有限会社 鈴吉自販
- 営業時間
- 09:30~17:45
- 定休日
- 土・日・祝祭日
急な故障で困っていましたが、丁寧に対応していただきました。
購入を決めた後の疑問等も、丁寧に対応していただきました。
本当にお世話になりました。
購入と修理でお世話になりました!
いつも急なのに対応も早く助かってます。
普通、他の車屋さんは評価低いのに、皆さん人柄もよく評価が高いのも納得です。
また何かありましたらよろしくお願いします!
今回、パッカー車の購入でお世話になりました。
大変丁寧な対応で全てお任せしてやって頂けて大満足です。
また車両の状態も非常に良く、今後も相談させて頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
この度、急ぎで2tのプレスパッカーが欲しかったんだけど、インターネットで調べたら鈴吉自販さんが出てきてとてもキレイなパッカー車がそろっているなーと思ってこちらにしました。整備も既に終わっている状態で本当にすぐに納めてもらえました。ありがとう!
価格が他社と比べて安かった。整備をしっかりとやっていた。車両も塗装してあってキレイな状態ではあったがパッカーの機械の中が一部錆びて穴が開いていたのでそれを伝えたら鉄板張りしてくれた。納車も早かった。
自社のパッカー車が大きな故障をしてしまい困っていた所
こちらにすぐに乗れるパッカー車があるということで
即購入を決めました。納車まで10日間ほどでしたが
その間、格安でパッカー車をレンタルしてくれました。
レンタカーもやっているので仕事に穴をあけたくない人には
強くお勧め出来るお店です。
今回2回目の購入です。3tダンプを買いました。前回もそうだったのですがしっかりと納車前にディーラーに点検整備に出してくれてトラブルなく乗れています。納車も早いので仕事が増えた時とか助かります。また利用します。
2tのパッカーが壊れたのですぐに用意してもらった。レンタルでパッカーを貸してくれるから仕事に穴をあけず乗りかえることができた。割と近所だから助かる。社長もいいやつだよ。
3tのアームロールを探していてこちらのお店でようやく見つけました。
高年式の割に意外と安かったので他に売られる前に急いで見に行きました。
点検記録簿付きでワンオーナー、その車両をさらにもう一度
ディーラーに整備に出していると知り
契約もすぐにさせて頂きました。
似た車両がもう一台あったのですがそちらもすぐに
売れてしまったようです。
アフターサービスはこれからですが
希望ナンバーやクリーニングなどにも
気持ちよく対応してくれて店長の人柄には
安心しています。
2tの標準ロングラジコンユニックを探していたところ
こちらの鈴吉自販さんがヒットしました。
かなり安かったので訳ありの車かな?と思ったのですが
記録簿や前のオーナーさんの職種やいすゞへの入庫歴などを
説明して頂いたので安心しました。
カゴや敷板などもサービスしてくれて
良かったです。
あと納車前にディーラーに整備出してくれている所も
好感が持てました。
また利用させていただきます。
販売店の口コミを投稿することが出来ます。
有限会社 鈴吉自販
住所:神奈川県海老名市門沢橋1-4-10