



フロントガラスに飛び石が。
高速道路を走っていたら、石がフロントガラスにあたり傷がついてしまいました。小さく石が当たった跡だけなので、そのまま運転してしまっていますが、どうしたらよいのでしょうか?今まで車検などもディーラーさんしか頼ったことがないのですが、やはりディーラーさんまでもっていくべきでしょうか?
並び替え:
2017.10.13 13:47:19
違反報告(ID:1159-2270)
2017.10.13 13:43:58
違反報告(ID:1159-2269)