中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

RB26DETTのタービン選定についてお願いします。 現在ENR34にBNR33...

zxr400rm さん

投稿日:2017.05.20 11:14:50

質問ID:215

RB26DETTのタービン選定についてお願いします。
現在ENR34にBNR33用RB26DETTを乗せています。
そこでタービンを交換使用と思っています。
どのタービンが一番追うと思いますか?
タービン、ECU、燃料ポンプ、インジェクターは交換します。
馬力的には400前後、町のりで使える2000回転~3500回転くらいでトルクが出るようにしたいです。
予算は70万円くらいでお願いします!

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • 匿名スタッフ
    軽く参考までに。

    ご予算70万円程度でしたら、N1タービン・NISMOタービン、HKSのGTIII-SS、GReddyタービンキットなどでしょうか。

    ただ、依頼される会社などによっても、軽く予算70万円を超えてしまうものと思います。

    現車合わせECUで、ECUのセッティングによってフィーリングは大きく変わります。

    簡単には話せる内容ではないと思いますので、詳細相談の上煮詰めて依頼された方がよいかと思います。