



今の位置だとフロントエアロの外観が損なってしまうので位置を変えたいのと思っているのですがフロントのナンバープレートは必ずつけないといけませんか。
フロントはつけなくても問題ないと聞いたことが有りますし、固定さえしていれば車内のフロントガラスに挟んでも大丈夫だと聞いたことが有りますが本当なんでしょうか。
並び替え:
2017.06.06 21:55:28
違反報告(ID:348-668)
2017.06.06 20:58:47
違反報告(ID:348-665)