中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

休日に質問すいません。私は気づかなかったのですがトー調整の事で教えてください。左...

ぴーちゃん さん

投稿日:2023.06.24 09:01:30

質問ID:5076

休日に質問すいません。私は気づかなかったのですがトー調整の事で教えてください。左ラックエンドなどの交換した後にトー調整を0度にショップが合わせていて、ハンドルが軽くフワフワするのでお店に伝えると、ではトー調整をしてトーイン側にしますねっと言い待っているとトーイン5度に合わせたのでこれで様子を見てくださいっと言われ帰ってきました。


その後家族が乗ったらしく運転した家族からバックで車庫入れする時にハンドルを右にいっぱい切って動くと一瞬だけカコン?クゥン?と異音がするそうで、トー調整が0度だった時はこの音はしかったそうです。来週の火曜にまたお店に行く予定ですがトー調整をイン側にしすぎるとそのような異音がするんでしょうか?

普通に真っ直ぐ走ったりカーブを曲がった時はその様な異音はしてないです。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: