中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

初めての自家用車として中古ディーラーで ザ・ビートル デザイン(2012年製)を...

きょう さん

投稿日:2018.10.28 23:02:25

質問ID:2629

初めての自家用車として中古ディーラーで ザ・ビートル デザイン(2012年製)を契約し納車待ち状態なのですが気になっている点があります
それはカーナビをどうするか?というのなんですが 個人的に埋め込みタイプのがいいかなぁと思っているのですが基本的にカーナビはどのタイプでもビートルで使用が可能なのでしょうか? 車初心者なのであまりそういう点が詳しくないので教えてくださる方がいらっしゃればお願いします。 あとおすすめのカーナビ等がございましたら一緒にお願いします。」

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え:

  • 齋藤工業 (埼玉県)
    齋藤 誠 所属店舗
    カーナビなど取り付けるキットが出ているので、それを使用されれば市販のナビが付けられると思います。
    ショップの方に相談されてみては如何でしょうか?

    ナビは好みが出ますので、用品店などでデモ機を操作しながら使いやすいのを見つけられた方が良いと思います。