中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

ハイエースなのですが温風しか出ないのでコンプレッサーを交換しました。 1年くらい...

さん

投稿日:2020.08.22 22:23:15

質問ID:4324

ハイエースなのですが温風しか出ないのでコンプレッサーを交換しました。
1年くらい経ったらまた温風しか出なくなり工場で見てもらったのですが

低圧と高圧が同じくらい
漏れ等は見当たらない
ファンは回っている
マグネットクラッチとリレーは内蔵らしいがエアコンのスイッチをおすとアイドラップする
まだ2万キロくらいしか走ってないので配管の目詰まり等は考えにくい

などでどこが悪いかわからないらしいのですがどなたか悪いとこが憶測でもいいのでわかる方いらっしゃいますか?
工場で見てもらってもわからず
外注に出すしかないので時間とどのくらいお金がかかるかわからないけど20万近く見てくださいって言われました。
わかる方お願いします

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: