



中古で買いたい車が見つかったのですが、下回りが少し錆びてるとのことです。
走行距離8万キロ弱のトヨタ車です。
あとシートベルトを留める赤いところが日焼けしてます。ガレージ置きではない可能性ですが外装や内装はきれいです。
スタッドレスタイヤがついてることからも、雪国で乗ってた可能性があります。
自分が住んでるところは雪はほとんど降りません。
やめておいたほうがいいでしょうか?
ちなみに、3ヶ月以上ずっと車を探していて不人気カラーのため理想の車が見つからず、今回やっと理想に近い車両に出会えました。
最低でも3万キロは乗る予定です。
補足
こちらの車製造年は2013年です
2024.11.16 19:27:25並び替え:
2024.11.16 19:58:43
違反報告(ID:5305-8965)
2024.11.16 20:29:14
違反報告(ID:5305-8965-2391)