中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

車の下か後方しただと思うんですが、何かエンジン音とは違うような「ゴー」と言う音が...

dog さん

投稿日:2020.10.09 13:23:32

質問ID:4448

車の下か後方しただと思うんですが、何かエンジン音とは違うような「ゴー」と言う音が気になります。もう古い車で15年目、13万キロの日産テイアナです。
今までは順調でしたが、この5月車検を受けてから気になり出したかな・・・・?すぐに見てもらおうかとも思いましたが、忙しいのとまさか車検ですべて見ている訳だからみたいな安心感もあり、今日まで来てしまいました。
40km位までは感じませんが、50~60km以上出すと後方から「ゴー」というような・・・・?
車って20~30km、つまり走り出しってあまり音は出ないものでしょうか?以前の状態を忘れちゃいましたが・・・・?

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: