中古車・中古車販売(検索)なら車選びドットコム!
豊富な中古車情報と画像&動画で検索可能!

車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」
車に関する質問にプロが答える「教えて車屋さん」

お世話になっております。皆様にお聞きしたいお話したい話があるんです。今回、私の母...

ラムラム さん

投稿日:2024.05.16 21:58:59

質問ID:5243

お世話になっております。皆様にお聞きしたいお話したい話があるんです。今回、私の母が2023年式N BOXカスタム特別仕様車をとあるお店で売却したんです。
街の車屋でなんです。NBOXカスタムを高価買い取りして貰ってそこの車屋で6万キロのタントカスタムを購入しました。納車当日に急に減額されて今トラブルになってます。売買契約を結んだのに下げられてビックリしました。この売買契約は有効なんでしょうか?
特にNBOXカスタムは5600キロしか走ってないので
新車同様なんです。🙇左側の所は擦って綺麗に板金塗装してあるのですが、減額されるのは心外です。

受付完了
車屋さんからの回答受付終了

回答

並び替え: